Topicsお知らせ

World Cleanup Day 2022 終了と御礼のご挨拶

2022.10.13

WORLD CLEANUP DAY 2022へのご参加、ありがとうございました!


WORLD CLEANUP DAY 2022(ワールドクリーンアップデー2022)は、
日本をはじめ、世界各地で多くの方々にご参加いただき、無事に終了いたしました。


ご参加・ご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。
また、天候不順等によりご参加いただけなかった皆様も、
最後まで関心をお持ちいただき、ご支援くださいまして、誠にありがとうございました。


現在、最終集計を進めており、最終結果は改めてウェブサイト等でご報告させていただきます。
なお、クリーンアップ(清掃活動)を実施していただき、まだご報告いただいていない場合には、
お手数ですが、こちら [ https://forms.gle/ ] よりご報告いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、みなさまのWORLD CLEANUP DAY 2022 の活動写真・動画をご提供いただけるようでしたら、info@worldcleanupday.jp 宛に添付ファイルでお送りいただけますと幸いです。
お送りいただく際には、ファイル名に団体名または個人名を入れていただきますようお願いします。

ご提供いただいた活動写真・動画は、日本でのWORLD CLEANUP DAY 2022の活動報告のために当法人およびグローバルで利用させていただきますので、ご了承ください。

今後ともWORLD CLEANUP DAYへのご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。