Topicsお知らせ

2022 オンライン報告会のご案内

2022.11.04

11月8日(火) 20時より、WORLD CLEANUP DAY 2022 報告会を開催いたします。
※オンラインにて参加費無料

日本で集計した結果報告、及び世界での活動報告に加え、
参加された方々の一部から実施報告を共有していただく予定です。

Zoomオンライン会議形式で開催いたしますので、事前にこちらからお申し込みください。

今後、日本での結果や世界での活動状況は、ウェブサイトに順次掲載いたしますので、
ご参加いただけない方々もウェブサイトにてご確認いただければと存じます。


なお、クリーンアップ(清掃活動)を実施していただき、まだご報告いただいていない場合には、お手数ですが、こちら [ https://forms.gle/yjpPWXkwqnhC1fJQ9 ] よりご報告いただけますよう、よろしくお願いいたします。

また、みなさまのWORLD CLEANUP DAY 2022 の活動写真・動画をご提供いただけるようでしたら、info@worldcleanupday.jp 宛に添付ファイルでお送りいただけますと幸いです。
(お送りいただく際には、ファイル名に団体名または個人名を入れていただきますようお願いします。)

ご提供いただいた活動写真・動画は、日本でのWORLD CLEANUP DAY 2022の活動報告のために、当法人およびグローバルで利用させていただきますので、ご了承ください。

今後ともWORLD CLEANUP DAYへのご支援・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。